訪問客との接点を創出し、見込み客の発掘や顧客の潜在ニーズの把握につなげます。
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- WEBサイトからの問い合わせ
数やコンバージョンを増やし、
売上アップにつなげたい。
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- チャットデータの分析からコンバージョンを改善。サービスの利用申し込みや契約が増加!
- チャットの履歴データの分析機能を活用することで、課題や改善のポイントを抽出し、コンバージョンと契約数をアップ。
売上増につなげることができます。
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- サービスに関心のある顧客に
気軽に問い合わせできるよう
誘導したい。
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- 「よくある質問」はチャットボットで対応し、問い合わせ対応の工数を削減!
- チャットボットとのやり取りによって、お客様自身の関心を引き出し、購買への意欲が醸成されるケースがあります。
お客様の課題や関心をとらえ、サービスやソリューションへ誘導することが可能です。
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- 有望な顧客から同様の
問い合わせが多く、対応の
時間と手間を減らしたい。
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- 「よくある質問」はチャットボットで対応し、問い合わせ対応の工数を削減!
- その質問には「よくあるご質問」をご覧いただきたい。そんなご要望もチャットボットが効率よく質問への回答へと導きます。チャットボットの活用で質問や問い合わせ対応の工数削減が可能です。