各種問い合わせ対応、FAQ、社内ヘルプデスク等、様々なコミュニケーションの自動化を目的に、チャットボット導入が進んでいます。現在ユーザの74% は、簡単な質問の回答を探す際に、人間のエージェントよりもチャットボットを選択します。(出典:PSFK)
当社チャットプラスの発行アカウント数は20,000社を超えており、AI、チャットボット、チャットサポート業界全体をリードするとともにオンラインコミュニケーションの新たな可能性を切り開いています。
ChatPlusは1,500円~/月からご利用いただける、世界的にも圧倒的に安価で運用できるチャット&チャットボットツールです。お客様から寄せられる様々なご要望を反映し、日々機能のアップデートをすることで、世界で最も高機能なサービスに進化しております。
当セミナーではなぜチャットやチャットボットに注目が集まっているのか。その理由を市場動向や将来性を交えながらご紹介します。また、当社の持つ成功事例やチャット・チャットボットを効果的に導入いただくためのポイント、最新の活用情報をお伝えいたします。
セミナー内容(予定)
チャットボット最新情報セミナー
・なぜチャットが注目されているのか
・ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
・チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
・新機能・アップデート情報のご案内
担当:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
開催日時
2024年9月19日(木)15:00~16:00
対象者
●チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
●AI導入によりサポートコストを削減したい方
●他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
●社内のワークフローを対話型にしてインターフェースを改善されたい方
●これからチャットプラスのご利用を検討されている方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。事前にご登録をお願いします。
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※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
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