システムアップデート -6月のアップデートまとめ-

チャットプラス6月のアップデートです。
 6月は ナレッジベース検索にOR検索で行う機能や、LINE連携とWatson併用できる機能を追加し、 集計除外機能の不具合を改善など、複数の機能を改善・アップデートいたしました。
 チャットプラスは高負荷に耐えながら、チャットやチャットボットサービスのインフラとなるべく日々進化するとともに、「実用的」で「結果を出す」ツールとして、チャットサポート業界を牽引しています。
さらなる進化を続けるチャットプラスを、ぜひご活用ください。

・スマホアプリで履歴閲覧時の不具合を改善 
・特定のスマートフォンにおける、イメージマップの不具合を改善 
・フォームに値を入力する際の不具合を改善 
・集計除外機能の不具合を改善 
・ナレッジベース検索にOR検索で行う機能を追加 
・一部の端末におけるイメージマップの表示不具合を改善 
・「タイトルバーを太くする」の不具合を改善 
・IEにおける履歴件数表示の不具合を改善 
・「一定時間表示しない」の登録できる時間を改善 
・スマホ確認用のQRコードをデモページに表示させる機能を追加 
・一部の環境にて有人対応時のナレッジベース検索不具合を改善 
・チャットボタン2回目以降の表示不具合を改善 
・ChatPlusの送信ボタンとメールフォームプロで制作した送信ボタンの仕様を調整
・チャット中に作成したチケットにおける、お客様名表示の不具合を改善 
・解決済みチケットにおけるフィードバックメールの不具合を改善  
・チャット>メニュー>待機における、デフォルト設定のプレビュー不具合を改善 
・日付フォームの西暦表示不具合を改善 
・一部の環境における文字フォント、送信ボタン、チャットウインドウの表示不具合を改善
・担当者初回メッセージの表示不具合を改善
・LINE連携とWatsonを併用できる機能を追加
・定型文の一括削除機能を追加
・一部の環境におけるチャットボットの表示不具合を改善    
・担当者からのメッセージをCtrl+Enterで送信する機能を追加 
・アイキャッチャー(β)の表示不具合を改善 
・Pardot連携オプションを申し込み画面に追加 
・EdgeにおけるChatPlusのAPI実装後不具合を改善 
・Pardot連携でフォームハンドラーをβ版を実装 
・チャットボットインポート時のスイッチ切り替え不具合を改善 

 

スマホアプリで履歴閲覧時の不具合を改善

スマホアプリで履歴閲覧時の不具合を改善しました。

ナレッジベース検索にOR検索で行う機能を追加

ナレッジベース検索にOR検索で行う機能を追加しました。(プレミアムプラン以上でご利用いただけます。)

「一定時間表示しない」の登録できる時間を改善

「一定時間表示しない」の登録できる時間を改善しました。表示しない時間を最大で、1440分まで設定いただけます。

スマホ確認用のQRコードをデモページに表示させる機能を追加

スマホ確認用のQRコードをデモページに表示させる機能を追加しました。

日付フォームの西暦表示不具合を改善

日付フォームの西暦表示不具合を改善しました。(ビジネスライトプラン以上でご利用いただけます。)

担当者初回メッセージの表示不具合を改善

担当者初回メッセージの表示不具合を改善しました。

LINE連携とWatsonを併用できる機能を追加

LINE連携とWatsonを併用できる機能を追加しました。
(AIチャットボットプランで、LINE連携オプションをお申込みいただくと、ご利用いただけます。)

定型文の一括削除機能を追加

定型文の一括削除機能を追加しました。
「パターン」にチェックを入れると、全ての定型文にチェックがつきます。

「選択した定型文を削除」をクリックすると、以下の確認画面が表示され、定型文を削除できます。

担当者からのメッセージをCtrl+Enterで送信する機能を追加

担当者からのメッセージをCtrl+Enterで送信する機能を追加しました。
管理画面「チャット」より、入力枠左下の「送信方法」プルダウンで、送信方法を選択・確認いただけます。

Pardot連携オプションを申し込み画面に追加

Pardot連携オプションを申し込み画面に追加しました。(ビジネスプラン以上で、別途Pardotの契約が必要です。)

Pardot連携にフォームハンドラーβ版を実装

Pardot連携にフォームハンドラーβ版を実装しました。(ビジネスプラン以上で、別途Pardotの契約が必要です。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。