5月は 「一定期間チャットを表示しない」に自動話しかけのみ抑制する機能を追加するとともに、 未読・既読をAPIで取得する機能や、チケットのステータス不具合を改善など、複数の機能を改善・アップデートいたしました。
さらなる進化を続けるチャットプラスを、ぜひご活用ください。
・ナレッジベースウインドウの表示不具合を改善
目次
「一定期間チャットを表示しない」に自動話しかけ抑制機能を追加
「一定期間チャットを表示しない」に、自動話しかけ抑制機能を追加しました。
歯車ボタン>チャット>メニュー>終了>オプション>詳細設定を表示より、ご設定いただけます。
チケットの一部環境下における不具合を改善
チケットの一部環境下における不具合を改善しました。
未読・既読をAPIで取得する機能を追加
未読・既読をAPIで取得する機能を追加しました。また、API仕様書をアップデートしました。
必要な方は当社チャットにて、ご相談くださいませ。
ステータスによるメッセージ入力枠の切り替えをリアルタイムに反映させる機能を追加
ステータスによるメッセージ入力枠の切り替えをリアルタイムに反映させる機能を追加しました。
ナレッジベースをAPIで追加する機能を追加
ナレッジベースをAPIで追加する機能を追加しました。
また、API仕様書をアップデートしました。必要な方は当社チャットにて、ご相談くださいませ。
バウンス通知メールを担当者のみに通知する機能を追加
バウンス通知メールを担当者のみに通知する機能を追加しました。
アイキャッチャーに選択肢を入れる機能を追加
アイキャッチャーに選択肢を入れる機能を追加しました。(ビジネスライトプラン以上でご利用いただけます。)
チャットボット+のアクションで「イメージマップ」を作成します。
チャット>メニュー>待機タブ>アイ・キャッチャーを利用する>変更ボタンより、ご登録いただけます。
登録後、アイキャッチャーは以下のように表示されます。
チケット送信後の経過時間表示を改善
チケット送信後の経過時間表示を改善しました。(ビジネスライトプラン以上でご確認いただけます。)
チケット一覧で、該当チケットの経過時間を「〇分前、〇時間前、〇日前」と表示されるようになりました。