カスタマサポートや社内ヘルプデスク等、問い合わせ応対業務の自動化を目的に、チャットボットの導入に注目が集まっています。Uberall社によるとユーザの80%はチャットボットのエクスペリエンスを肯定的に受け止めています。
当社チャットプラスの発行アカウント数は20,000社を超えており、AI、チャットボット、チャットサポート業界全体をリードするとともにオンラインコミュニケーションの新たな可能性を切り開いています。
ChatPlusは1,500円~/月からご利用いただける、世界的にも圧倒的に安価で運用できるチャット&チャットボットツールです。お客様から寄せられる様々なご要望を反映し、日々機能のアップデートをすることで、世界で最も高機能なサービスに進化しております。
当セミナーではなぜチャットやチャットボットに注目が集まっているのか。その理由を市場動向や将来性を交えながらご紹介します。また、当社の持つ成功事例やチャット・チャットボットを効果的に導入いただくためのポイント、最新の活用情報をお伝えいたします。
また第3部ではワークショップ形式でご一緒にチャットボットを作成いただきます。(あらかじめChatPlusのアカウントを取得ください。)
ChatPlusの操作性の高さ、カスタマイズのしやすさ、オプション機能の豊富さを使い勝手とともにご確認いただけます。
セミナー内容(予定)
1部 チャットプラスセミナー
・なぜチャットが注目されているのか
・ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
・チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
2部 アップデート情報のご案内
・新機能・アップデート情報のご案内
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
3部 実演!1時間で作るチャットボット
・チャットボット設計の流れ
・チャットボット設計のポイント
・ChatPlusの設定方法
講師:羽賀孝行(チャットプラス株式会社 カスタマーサクセスチーム長)
開催日時
2024年6月20日(木)15:30~18:00
ご参加にあたり必要なもの
・インターネット環境
・PC、スマートフォンなどのZoom視聴端末
・ChatPlusアカウント
第3部でご一緒に設定をされる方は必要になります。
お持ちでない方は、以下より10日間のトライアル登録をお願いします。
https://app.chatplus.jp/account/signup
対象者
●チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
●AI導入によりサポートコストを削減したい方
●他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
●社内のワークフローを対話型にしてインターフェースを改善されたい方
●これからチャットプラスのご利用を検討されている方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。事前にご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
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※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test