FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。セルフサービスはもはや「あれば便利な機能」ではありません。ポジティブな顧客エクスペリエンスを提供するためには不可欠といわれており、一般ユーザの70%は企業のWebサイトにセルフサービスアプリケーションが存在していることを期待しています。(出典:The Self Service Economy)
本セミナーではデジタルセルフサービス型システムの主流、FAQシステムにフォーカスし、国内外の最新のトレンドやChatGPTを用いたQA作成とともに、FAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。
内容
第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQページ機能の全貌 ChatGPTを用いたQA作成
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector)
開催日時
2024年3月28日(木)15:00~16:00
対象者
●FAQシステムについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度をあげたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
お申込みはこちら |
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test