7月31日(水)FAQセミナーのお知らせ 

FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。現在、業界を問わず、全顧客の81%が、担当者に直接相談する前に自ら問題に対処しようとしています。(出典:Harvard Business Review)

本セミナーではデジタルセルフサービス型システムの主流、FAQシステムにフォーカスし、国内外の最新のトレンドや生成AIを用いた機能とともに、FAQページで成果を出すためのポイントをテーマにご案内させていただきます。

内容

第1部 成功するFAQページに共通するたった2つのポイントとは?
第2部 ChatPlusのFAQシステム全貌公開

講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 ChiefSalesDirector)

開催日時

2024年7月31日(水)15:00~16:00

対象者

●FAQシステムについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、FAQシステムを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度をあげたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方

会場

オンライン

お申込みについて

セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。

お申込みはこちら

※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。
https://zoom.us/test

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。