システムアップデート-チャットシステムを修正しました

システムアップデート

チャットプラスでは、常にチャットサポートシステムの機能を強化しています。
ここでは、最近行ったアップデート情報を追記していきます。

  • 「チャットボット中」ステータスに、チャットを終了できないことがある不具合を、終了できるよう修正しました。
  • 履歴に、CSVエクスポート機能を追加しました。(β版)
  • 支払時、環境により起こるクレジットカードの決済不具合を修正しました。
  • checkboxのCSS競合を起こらないよう調整しました。
  • チャット画面の名前を、編集できるよう修正しました。
  • 訪問者の推測AIシステムを強化しました。
  • ブラウザ通知のアイコン表示がなくなる不具合を修正しました。
  • チャットを高速化しました。

「チャットボット中」ステータスで、オペレータ側からチャットを終了できないことがある不具合を修正しました。

新たに追加されたステータス「チャットボット中」において、オペレータ側からチャットボットを終了できないことがありましたが、終了できるよう修正しました。

履歴に、CSVエクスポート機能を追加しました。

履歴内容をCSVでエクスポートできる機能を追加しました。ただいまβ版として公開しており、全プランでご利用いただけますので、ぜひお試しくださいませ。

支払時、環境により起こるクレジットカードの決済不具合を修正しました。

決済時に、「ミニマムプラン」で決済したのに「プレミアムプラン」と表示されることがある不具合を修正しました。

チェックボックスのCSS競合を起こらないよう調整しました。

お客様サイトとCSS競合し、チェックボックスが見えなくなることがある不具合を修正しました。

訪問者の推測AIシステムを強化しました。

訪問者の企業情報を推測するAIシステムの強化を行い、精度を向上させました。

ブラウザ通知にアイコン表示がなくなる不具合を修正しました。

一部ブラウザにおいて、ブラウザ通知時にチャットプラスのアイコンが表示されなくなることがありましたが、表示されるよう修正しました。

チャットを高速化しました。

チャット処理を見直し、従前よりさらに高速化しました。
チャットプラスでは、皆様のご要望にお答えし、随時機能をアップデートしていきます。
これからもよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。