システムアップデート -2月のアップデートまとめ-

 
 チャットプラス2月のアップデートです。
 2月は「チケット」の機能を追加するとともに、「デモサイト」の訪問履歴を削除するなど、複数の機能を修正・アップデートいたしました。
 チャットプラスは高負荷に耐えながら、チャットやチャットボットサービスのインフラとなるべく日々進化するとともに、「実用的」で「結果を出す」ツールとして、チャットサポート業界を牽引しています。
さらなる進化を続けるチャットプラスを、ぜひご活用ください。
 
・レポートの「デモサイトの履歴削除」をクリック後、訪問者履歴も削除する機能を追加
・チケットの署名オプションを拡張
・訪問者のサムネイル画像サイズを変更できるようにする機能を追加
・チケットのお客様表示名を修正できる機能を追加
・チャットボット、チャットボット+、ナレッジベースの全件削除機能を追加
・ミニマムプランでも追加IDを登録できるよう仕様をアップデート 
・「縮小表示のまま発言を許可」のデフォルト値を改善 
・「一定時間表示しない」のデフォルト値を改善 
・レポート、ナレッジベース、チャットボット、チャットボット+に解決確認機能を追加
・解決確認の機能をアップデート
・レポートのCSVダウンロード時に出たエラーを改善
・タイムアウト処理の一部仕様をアップデート
・一部環境においてチャット受信時・チャット送信時Webhookのタイムスタンプがずれる不具合を改善
 

「レポート」の「デモサイトの履歴削除」をクリック後、訪問者履歴も削除する機能を追加

「レポート」の「デモサイトの履歴削除」をクリック後、訪問者履歴も削除する機能を追加しました。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。
https://app.chatplus.jp/admin/report-main

チケットの署名オプションを拡張

チケットの署名を自動付与できるオプションを拡張しました。

チケット>チケット設定より、赤丸部分にチェックを入れると、訪問者へのチケット返信時・担当者によるチケット作成時に署名を自動付与できます。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。
https://app.chatplus.jp/admin/cp/ticket

訪問者のサムネイル画像サイズを変更できるようにする機能を追加

訪問者のサムネイル画像サイズを変更できるようにする機能を追加しました。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。
https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-design

チケットのお客様表示名を修正できるようにする機能を追加

チケット>「お客様名」をクリックで、お客様の名前を修正できるようにする機能を追加しました。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。
https://app.chatplus.jp/admin/ticket

ナレッジベース、チャットボット、チャットボット+の全件削除機能を追加

ナレッジベース、チャットボット、チャットボット+の全件削除機能を追加しました。

赤丸の部分にチェックを入れると、「〇件を全て選択」が表示され、クリックすると、全件を削除いただけます。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。

◆チャットボット
https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-startup

◆チャットボット+
https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-bot

◆ナレッジベース
https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-knowledge

ミニマムプランでも追加IDを登録できるように仕様をアップデート 

ミニマムプランでも追加IDの登録をできるように、仕様をアップデートしました。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。
https://app.chatplus.jp/admin/cp/user-list

「縮小表示のまま発言を許可」のデフォルト値を改善 

チャット>テンプレート>詳細設定を表示より、「縮小表示のまま発言を許可」のデフォルト値を改善しました。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。
https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-design

「一定時間表示しない」のデフォルト値を改善

チャット>メニュー>終了タブより、「一定時間表示しない」のデフォルト値を改善しました。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。
https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-design

レポート、ナレッジベース、チャットボット、チャットボット+に解決確認機能を追加

レポート、ナレッジベース、チャットボット、チャットボット+に解決確認機能を追加しました。チャットボットやチャットボット+の発言後に、解決確認をすることができます。

レポート、ナレッジベースでは、解決確認の利用数を確認することができます。

管理画面の以下URLより、ご確認いただけます。(プレミアムプラン以上でご利用いただけます。)
https://app.chatplus.jp/admin/cp/chat-evaluate

開始ボタンをクリック後、以下の設定画面が表示されます。

 チャットプラスは、世界を牽引する機能数を誇るチャットシステムです。
日々努力を積み重ねてきた結果、最も安価であるにも関わらず、最も多機能かつ最高の満足度を実現できるツールとして日々進化を続けています。

 これからも、皆様のご要望にお答えし、さらに使いやすく安定したチャット/チャットボットシステムとなりますよう、日々努力して参る所存ですので、どうぞよろしくお願いします。

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