ChatPlus 2024年9月のアップデートです。
9月は管理画面の新デザインをリリースいたしました。
これまで以上に簡単にわかりやすく、チャットの運用やチャットボットの設定、各種レポートの確認ができるようになっています。
その他、生成AI関連の精度向上やアクセシビリティ対策などを行っています。
引き続きChatPlusは新しいテクノロジーを活用しながら、AI、チャットボット、チャットサポートの新たな可能性を引き出すとともに、「精度が高く」、「確実に解決できる」チャットシステムとして改善を続けてまいります。
さらなる進化を続けるChatPlusを、ぜひご利用ください。
目次
管理画面の新デザインをリリース
管理画面の新デザインをリリースしました。
上部のボタンから切り替えができます。
これまで以上に簡単にわかりやすく、チャットの運用やチャットボットの設定、各種レポートの確認ができるようになっています。
ChatGPTマニュアル連携 画像認識処理を改善
資料やURLから直接回答を生成する機能、「ChatGPTマニュアル連携」において、画像認識処理を改善しました。
PDF内の画像を学習させ、回答する際の精度が高まりました。
※AIチャットボットプラン以上でご利用いただけます。
ChatGPTマニュアル連携 Excelファイル処理を改善
資料やURLから直接回答を生成する機能、「ChatGPTマニュアル連携」において、Excel学習時の処理を改善しました。
Excelファイルを学習させ、回答する際の精度が高まりました。
※AIチャットボットプラン以上でご利用いただけます。
選択肢をTabキー等のキーボード操作で可能に変更
選択肢をTabキーで操作でき、Enterキーで選択できるようになりました。
アクセシビリティが高まり、より多くの方がチャットボットを操作しやすくなりました。
QA生成の精度改善
テキスト、各種資料、URLからQ&Aを生成する機能、「QA生成」の精度が高まりました。
より使いやすく、有用性の高いQ&Aをワンクリックで生成できます。
※AIライトプラン以上でご利用いただけます。
マニュアル学習、学習済みURLの確認と削除を追加
資料やURLから直接回答を生成する機能、「ChatGPTマニュアル連携」において、学習済みのURLの確認、削除ができる機能の追加をしました。
ドメイン配下等の一括学習を終えた後、必要に応じて追加や削除ができるようになりました。
生成AIチャットボットの設定がより柔軟に行えるようになりました。
※AIチャットボットプラン以上でご利用いただけます。
外部連携>アプリ>ChatGPTにエラーログを追加
OpenAI APIと接続した際に、OpenAI APIのエラーがChatPlusの管理画面上から確認できるようになりました。
障害等発生時の、原因の切り分けがスピーディになり、より安定した運用ができるようになりました。
※AIチャットボットプラン以上でご利用いただけます。
大容量モデル、カテゴリ選択時に聞き返ししながら回答する仕組みを追加
資料やURLから直接回答を生成する機能、「ChatGPTマニュアル連携」を大容量モデルで運用した際、カテゴリに応じた聞き返しができるようになりました。
たくさんのファイルを学習させても回答精度が保たれ、解決率の高いチャットボットの設定ができます。
※AIチャットボットプラン以上で一部のお客様のみご利用いただけます。
※使用されたいお客様は別途お問い合わせください。