順番待ち
以下のような場合、ステータスが「順番待ち」になります。
1.順番処理が「選択方式」になっているとき
順番処理の方式は、以下の手順で変更できます。
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。
(2) 画面左「チャット」>「機能」>「順番処理」をクリックします。
(3) 任意の方式のラジオボタンにチェックをいれます。
(4)「更新」ボタンをクリックします。
2.ステータスが「チャット中」に移行する際、担当者の対応制限数を超えているとき
担当者の対応制限数(一度にチャットを受け付ける数)の設定方法は以下の通りです。
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。
(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。
(3)「担当者管理」画面が表示されるので、対応制限数を設定したい担当者右横の「編集」ボタンをクリックします。
(4)「担当者編集」画面が表示されるので、チャットの項目の「応答する」にチェックがついていることを確認し、枠内に任意のチャット制限数を入力します。
(5)「更新」ボタンをクリックします。