導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の声をご紹介します。
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チャットボットでサポート自動化&顧客体験を改善。月500件のメールお問い合わせを50%減らし、新規顧客の資料請求数を増やす!
貴社のサービスをご紹介ください。 神田様:私たちの主力製品である「Benchmark Email」は、企業がメールマガジンの配信を行うための米国発のオンラインツールです。特に、美しいデザインのHTMLメールマガジンを配信したい、配信後のレポートの改善に役立てたいと考える多くのマーケターの方々にご利用いただいています。 システムの開発や提供は米国本社が行っていますが、各国支社ではそのローカライ[...]
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お問い合わせ起点の100%がChatPlus経由。自社ツールとも連携しマルチチャネルの問い合わせを一元化!
貴社のサービスをご紹介ください。 片貝様:私たちは、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一元管理できるクラウドサービス「Re:lation(リレーション)」を開発・提供しています。数年前まで、問い合わせの手段は主にメールや電話でしたが、今はLINEやSNS、チャットなど、顧客はさまざまなチャネルで問い合わせをすることが一般化しています。そうなると、受け手である企業には、「問い合[...]
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チャットボット設置後、買取依頼の問い合わせ数が1か月で2倍に! Webサイトの利便性を高め、新規顧客の問い合わせを創出
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 加藤様:私たちNentrysは、「トラック王国」というトラックやバスの売買を行うプラットフォームを運営しています。国内だけでなく、海外にも展開しており、一部パーツの販売なども行っています。 野村様:私たちが「トラック王国」というWebサイトを発足した当時、トラックの売買は地元の馴染みの販売店で行うのが主流でした。インターネット上で全国、世界とやりとりでき[...]
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最大手ワークフローシステムの管理画面に、チャットボットを設置。月500件以上のタッチポイントを創出し、顧客のロイヤリティを向上
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 杉岡様:エイトレッドは、「人と人のつながりを創り続ける」をミッションに掲げ、企業内の業務・手続き・コミュニケーションをシステム化/効率化するワークフロー製品を開発/販売しています。主要製品として、Enterprise向けのAgileWorks、SMB向けのX-point Cloudと2つのワークフロープロダクトを提供しており、いずれもノンプログラミングで高[...]
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アンケートをチャットに変更し、回答しやすくなったことで従来のやり方に比べ回答数は2倍に増加!
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 内藤様:イルグルムは、「データとテクノロジーによって、世界中の企業によるマーケティング活動を支援し、売り手と買い手の幸せをつくる企業になる」をビジョンに掲げ、企業のデジタルマーケティングを支援しています。 主力製品は「アドエビス」。デジタルマーケティングをするにあたって、正確な意思決定を支える、広告効果測定プラットフォームです。分かりやすく言うと、企[...]
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ユーザーログイン後の画面にチャットボットを設置。 サービス導入企業数が1.5倍に増えるも、サポート人数は変えず、ユーザーのお困り時間を短縮し、プロダクト価値向上に繋げる。
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 會様:私たちHacobuは2015年に創業し、物流DXを推進するアプリケーションの開発・販売を行っています。「運ぶを最適化する」というミッションを掲げ、データドリブン・ロジスティクスの実現を目指しており、物流というアナログな世界を、データを用いて行動できるような世界に変革していきたいと考えている会社です。 私たちは、そのための物流情報のプラットフォーム作[...]
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コミュニケーションの門戸を広げ、問い合わせへ誘導。チャットをきっかけにグローバル市場への販路も獲得!
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 西澤様:私たち銀座セカンドライフは、レンタルオフィスサービスの「アントレサロン」を始め、起業家向けのセミナーや交流会などのイベント開催、個別起業相談(無料)、起業のための事務サポートなど、さまざまな起業支援サービスをご提供しています。 「アントレサロン」の一番の特長は、初期費用が不要で、月額3,800円~と低価格でご利用いただけることと、法人登記も可能[...]
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ChatPlus導入後、問い合わせ件数が5倍に!インサイドセールスの有人チャット対応で新規リード情報の獲得に成功。
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 岡澤様:私たちがご提供する動画配信プラットフォーム「UIshare(ユーアイシェア)」は、自社のオリジナル動画やデータファイル配信、共有サイト構築が簡単にできるクラウドサービスです。ライブ配信や動画販売はもちろん、動画・PDFデータなどのコンテンツ配信機能を有しており、視聴制限設定や視聴状況確認なども可能で、各種用途応じた最適な使い方ができるプラットフォー[...]
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チャットボットの独自活用法!チャットボットが問い合わせを受けるオペレーターのトークスクリプト集に。オペレーターの教育期間も3~5日から半日に大幅短縮!
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 浅野様:私たちは、「ちょっといい仕事、もっといい結果。」を合言葉に、企業のさまざまな社内業務でのお困りごとを解決するアウトソーシングサービス「まかせようシリーズ」を展開しています。まかせようシリーズは、「まかせよう。ITヘルプデスク」や「まかせよう。コールセンター」などの他に「まかせよう。Kintoneアプリ開発」「まかせよう。給与計算」「まかせよう。記帳[...]