導入事例
チャットプラスをご利用いただいているお客様の声をご紹介します。
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ECサイト「@cosme SHOPPING」の利便性向上のため、チャットボットを設置。入荷リクエストやキャンセルをチャットで受け付けることで、顧客の好感度をUP!問い合わせ対応業務も効率化
貴社はどのようなビジネスを展開されていますか? 小松様:私たちアイスタイルリテールは、今までになかった新しい化粧品との出会いの場を創ること、新しい化粧品との出会い方を提案し続けるために生まれました。アイスタイルグループが運営する化粧品のクチコミサイト「@cosme」の情報を活用し、リアルとネットをシームレスにつないだ楽しいお買い物体験を提供しています。お客様がECサイト「@cosme SHOPP[...]
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急成長!売上2倍でもサポート体制は維持、ChatPlusの導入でお客様の利便性も飛躍的に向上
貴社のサービスと特徴をご紹介ください。 石川様:私たちブッチ・ジャパン・インクは、環境規制が最も厳しいとされるニュージーランド産の原材料を使ったペットフードを販売しています。一般的なドライフードでなく、ウェットタイプで食べやすいのが私たちの商品の特長です。通信販売がメインのサービスで、定期購入でご利用のお客様がいらっしゃいます。 古屋様:水分量が最大で70%以上あるペットフードなので、消化・吸[...]
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ChatPlus導入が、マイホーム購入初期段階層へのアプローチを可能に。8カ月で16件の新規掘り起こしを実現。現在、メタバースでのChatPlus組み込みも準備中
こちらのチームはどのような役割を担っていらっしゃいますか? 安藤様:私たちのチームでは、野村不動産の新築分譲マンション「PROUD(プラウド)」のオンラインサロンを運用しています。「プラウドオンラインサロン」は、野村不動産が提供する新築マンション物件のすべてを横断的にご紹介しており、マイホーム探しのなんでも相談窓口。マイホームを探し始めたばかりで、どの物件へ行っていいのか、自分がいくらぐらいの物[...]