チャットプラスをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。
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チャットサポートシステムをChatPlusにリニューアル、導入から3ヶ月でユーザー数は3倍増! お客様のライフスタイルの多様化に応えられるデジタルシフトを推進
カゴメ株式会社
マーケティング本部 通販企画部 フルフィルメントグループ
奥村 有希様貴社はどのような通販事業を展開されていますか? 奥村様:当社の通販事業『カゴメ健康直送便』は199[...]
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急成長!売上2倍でもサポート体制は維持、ChatPlusの導入でお客様の利便性も飛躍的に向上
株式会社 ブッチ・ジャパン・インク
石川様
古屋様
貴社のサービスと特徴をご紹介ください。 石川様:私たちブッチ・ジャパン・インクは、環境規制が最も厳[...]
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毎月60~70件のよくあるお問い合わせ「ECサイトへのログイン方法」は、 約80%がチャットボットで解消。現在は一桁台まで減少!
株式会社LIGUNA
CS担当 チャットボット運用担当 市河様
CS担当 チャットボット運用担当 益田様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 市河様:私たちLIGUNAは、すはだで気持ちよく過ごすため[...]
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1日の電話問い合わせがチャットボットで6割減少! サポート目的で導入して導入効果が高いため、新規顧客向けのマーケティング目的で別シナリオでも運用開始!
株式会社Ai.Connect
インサイドセールス部 部長
長野 誠様貴社のサービスと特長をご紹介ください。 長野様:私たちAi.Connectは「生活に彩と豊かさを」[...]
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お問い合わせ起点の100%がChatPlus経由。自社ツールとも連携しマルチチャネルの問い合わせを一元化!
株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 担当部長
片貝 恵様
カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスチーム リーダー
泉 佐和子様
貴社のサービスをご紹介ください。 片貝様:私たちは、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い[...]
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お客さまの利便性向上を目的に、LINE連携のチャットボットを稼働。 業務効率化も実現。
株式会社 大京
大京ユニットお客さまセンター 係長 藤原 裕子 様
大京ユニットお客さまセンター 清水 景友 様
大京ユニットお客さまセンターの主な業務内容について教えてください。 藤原様:大京が供給した「ライオ[...]
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チャットボットでサポート自動化&顧客体験を改善。月500件のメールお問い合わせを50%減らし、新規顧客の資料請求数を増やす!
株式会社ベンチマークジャパン
カントリーマネージャー
神田 真幸様
メールマーケティングアドバイザー
山本 美智様貴社のサービスをご紹介ください。 神田様:私たちの主力製品である「Benchmark Email」[...]
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問い合わせの約3割をチャットボットが対応し、業務効率化を実現。「旅を楽しくする」構想もチャレンジ開始
株式会社星野リゾート
マーケティンググループ ディレクター
鈴木 貴大 様
チャットボットの導入をご検討されたきっかけは?導入前にどのような課題がありましたか? 鈴木様:現在[...]
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SIXPAD、ReFaのO2O施策!実店舗の接客スキルをチャットに展開し、売上2.5倍以上のブランドも
株式会社 MTG
ダイレクトマーケティング事業部 EC本店課
佐藤 慶様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 佐藤様:株式会社 MTGは、「VITAL LIFE」を事業[...]
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アジアセールスに多言語対応したチャットボットを活用。世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦。
e-Janネットワークス株式会社
取締役
三井 智博 様
アジアセールスグループ リーダー
李 牧 様
アジアセールスグループ
Joe Col-long様
貴社のサービスと特長をご紹介ください。 三井様:私たちe-Janネットワークスは「お客さまに『これ[...]