新機能を常にアップデート
欲しい機能は
既に揃っています
チャットプラスは機能数が約5,000個!
その中から代表的な機能一部を
ご紹介いたします。
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AI会話機能
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テキスト入力の質問に対しても
AIが自動回答 -
フリーワードに対しても、AIが意味を
解読してナレッジベースから自動回答
することが可能です。
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テキスト入力の質問に対しても
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シナリオ設定
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シナリオに沿って訪問者の
質問に答えられる - シナリオに様々なカスタマイズを行うことで、御社独自のチャットを作ることができます。
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シナリオに沿って訪問者の
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Q&A予測表示
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オペレーター回答時に役立つ
Q&A予測表示 - ナレッジベースにQ&Aを登録しておくと、チャット中に登録一覧を参照、送信することができます。
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オペレーター回答時に役立つ
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ウィンドウデザイン
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デザインのカスタマイズが
できます - チャットの配列や文字列、挙動について、様々な運用に合わせてデザインを設定できます。
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デザインのカスタマイズが
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Excelで管理
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エクセルで管理できるから
誰でもカンタン - Excel等で作成いただいたCSVファイルから、チャットボットのルールをインポートできます。
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エクセルで管理できるから
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レポート・データ分析
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データを分析して
コンバージョン改善に役立てる - ボット起動数、クリック数、離脱率など様々なデータを管理画面で確認・分析することが出来ます。
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データを分析して
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ファイル添付機能
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より多くの情報を訪問者と
やり取りできる - 「チャットプラス」を活用すると、チャットボットで画像や動画を送信できます。
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より多くの情報を訪問者と
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有人チャット
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有人チャットで臨機応変に
訪問者に対応 - 完全無人や有人対応、無人から有人への引継ぎを、豊富なオプションにより自在に実現できます。
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有人チャットで臨機応変に
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回答支援・簡易入力
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チャットの応答が
スムーズにできて便利 - 定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。
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チャットの応答が
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外部サービス連携
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お問い合わせや追加開発に
柔軟に対応 - お手持ちのメール配信システムやショッピングカード、SFA、CRM等と連携できます。
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お問い合わせや追加開発に
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API連携
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API連携でユーザの情報を
取得することができる -
フリーワードに対しても、AIが意味を
解読してナレッジベースから自動回答
することが可能です。
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API連携でユーザの情報を
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IPアクセス制限
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外部からの意図しないアクセスを
拒否するセキュリティ対策 - 特定のIPアドレスからのアクセスのみを許可するよう、アクセス制限を行うことが可能です。
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外部からの意図しないアクセスを