新機能を常にアップデート
欲しい機能は
既に揃っています

チャットプラスは機能数が約5,000個!
その中から代表的な機能一部を
ご紹介いたします。

  1. AI会話機能
    テキスト入力の質問に対しても
    AIが自動回答
    フリーワードに対しても、AIが意味を
    解読してナレッジベースから自動回答
    することが可能です。
  2. シナリオ設定
    シナリオに沿って訪問者の
    質問に答えられる
    シナリオに様々なカスタマイズを行うことで、御社独自のチャットを作ることができます。
  3. Q&A予測表示
    オペレーター回答時に役立つ
    Q&A予測表示
    ナレッジベースにQ&Aを登録しておくと、チャット中に登録一覧を参照、送信することができます。
  4. ウィンドウデザイン
    デザインのカスタマイズが
    できます
    チャットの配列や文字列、挙動について、様々な運用に合わせてデザインを設定できます。
  5. Excelで管理
    エクセルで管理できるから
    誰でもカンタン
    Excel等で作成いただいたCSVファイルから、チャットボットのルールをインポートできます。
  6. レポート・データ分析
    データを分析して
    コンバージョン改善に役立てる
    ボット起動数、クリック数、離脱率など様々なデータを管理画面で確認・分析することが出来ます。
  7. ファイル添付機能
    より多くの情報を訪問者と
    やり取りできる
    「チャットプラス」を活用すると、チャットボットで画像や動画を送信できます。
  8. 有人チャット
    有人チャットで臨機応変に
    訪問者に対応
    完全無人や有人対応、無人から有人への引継ぎを、豊富なオプションにより自在に実現できます。
  9. 回答支援・簡易入力
    チャットの応答が
    スムーズにできて便利
    定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。
  10. 外部サービス連携
    お問い合わせや追加開発に
    柔軟に対応
    お手持ちのメール配信システムやショッピングカード、SFA、CRM等と連携できます。
  11. API連携
    API連携でユーザの情報を
    取得することができる
    フリーワードに対しても、AIが意味を
    解読してナレッジベースから自動回答
    することが可能です。
  12. IPアクセス制限
    外部からの意図しないアクセスを
    拒否するセキュリティ対策
    特定のIPアドレスからのアクセスのみを許可するよう、アクセス制限を行うことが可能です。

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