WEBやスマホからの問い合わせ対応やCVの向上に貢献します!
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自社のサイトやランディングページで集客はできているのに、CVが上がらない。
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チャットボットで接点づくり、見込みの高いお客様は有人チャットでクロージング!
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チャットボットを自社サイトを訪れたお客様との接点づくりに活用し、コンバージョンを獲得。さらに関心の高い有力なお客様には、有人チャットからサービスの申し込みを促し、チャットボット上でクロージングまで完結させます。
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サービスへの問い合わせが増えているのに人員が足りず、サポート品質にばらつきが出てしまう。
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チャットボットとAIを活用し、よくある質問に自動回答!
有人チャットで効率的に対応。
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チャットボットとAIを活用し、問い合わせ頻度の高い質問に自動で回答。「よくある質問」をナレッジ化すれば、回答の均一化も図れます。さらに、有人チャットで、お客様3~5人に対し、オペレーター1名で同時対応が可能です。
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サービスへの問い合わせが面倒、というお客様が多く、サービスの解約が多い。
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気軽に問い合わせできる環境をチャットボットで実現!
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お客様が気軽に問い合わせできる環境をチャットボットで実現。サービスとの接点を増やし、サポートを改善することで、利用頻度向上につなげられます。また、頻繁なやり取りからお客様の課題への気づきや発見につながります。