1.連携準備
Watsonとの連携をご希望の場合は、プラン変更画面からAIチャットボットプランへのお申込み、またはチャットプラス営業窓口へのご連絡をお願いします。 以下、お申込み手順をご案内します。
AIチャットボットプランへのお申込み
(1) 管理画面右上の「プラン」ボタンをクリックします。
(2) 画面中央の「今期契約」>「本契約」ボタンをクリックします。 ※すでに本契約中のお客様は、次期契約の「変更」ボタンをクリックします。
(3) お支払い情報をご入力いただき、プランのプルダウンから「AIチャットボット」をクリックして選択します。
(4)「登録」ボタンをクリックします。
AIチャットボットプランの提供は、有料プラン開始時または次回更新時からになります。すぐにご利用になりたい場合はsupport@chatplus.jpへご連絡ください。
チャットプラス営業窓口へのご連絡
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。
(2) 画面左「外部連携」>「アプリ」をクリックします。
(3)「Watson」をクリックします。
(4)「チャットプラスカスタマーサポート」をクリックし、表示される画面からWatson連携をご希望の旨をお伝えください。