チャット中にお客様に表示される、担当者の名前を変更する方法をご説明いたします。
設定方法
(1) 管理画面右上のご自身のアカウント名をクリックし、表示されるメニューから「プロフィール設定」をクリックします。
(2)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。
(3)「更新」ボタンをクリックします。
自分以外のアカウント表示名を変更する場合
最高責任者のアカウントであれば、他のアカウントの表示名を変更することもできます。有人運用の際には、必要に応じてご利用ください。
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。
(2) 画面左「担当者管理」をクリックします。
(3) 表示名を変更したい担当者右側の「編集」ボタンをクリックします。
(4)「お客様用表示名」枠内に、表示したい名前を入力します。
(5)「更新」ボタンをクリックします。