ホームページでチャットをはじめよう!
チャットは電子メールよりも速く、電話より手軽なサポートツールです。ホームページに入れると、問い合わせが増え、売上や顧客満足度が上がるなど、良い効果があります。 チャットプラスは、そのチャットツールを誰でも簡単にはじめることができるサービスです。
- チャットを導入する流れがわかります。
- すぐに、無料で、簡単にチャットをはじめられます。
- お客様からのお問い合せが増え、売上が上がります。
- お客様からのお問い合せをスムーズに受けられ、サービスレベルが上がります。
- 先進的なサービスを入れることで、ライバルに差をつけることができます。
チャットを入れると、あなたのサービスがよくなります。まずはこの記事をお読みになり、是非10日間の無料トライアルをお試しください。 ※ 自動で有料プランに切り替わることはございません。完全無料でお試しいただけます。
お客様情報の登録
(1) アドレスバーに「https://chatplus.jp/」と入力して、トップページを開きます。
(2)「無料トライアル申込み」ボタンをクリックします。
(3)「お名前」「メールアドレス」「パスワード」「サイトURL」を入力し、「無料登録する」ボタンをクリックします。
ホームページへのチャット設置
(4) 画面中央に表示されたコードをコピーします。
(5) 自分のホームページの、</body>タグの前に、(4)でコピーしたタグを貼り付けます。
(6) (4)の画面に戻り、「次へ」ボタンをクリックします。
サイト名入力・デザイン変更
(7)「サイト名」を入力し、「登録し、次へ」ボタンをクリックします。 ※チャットの担当者を増やす場合、この画面の「+担当者を追加」ボタンをクリックすると追加できます。
(8) 必要に応じてカラー等の変更を行い、「設定し、次へ」ボタンをクリックします。
アプリのダウンロード
(9) 表示された各バナーをクリックするとダウンロードが開始するので、お客様の環境に対応したアプリを保存、実行し使用してください。
※App Store、Google playはお持ちの携帯電話からアクセスしてください。
(10)「設定を完了する」ボタンをクリックし、以下画面が表示されたら設定完了です。すぐにチャットをはじめられます。
さあ、はじめよう!
どうでしょうか。本当に簡単にチャットを設置することができましたね。
- すぐに、無料で、簡単にチャットをはじめられます。
- お客様からのお問い合せが増え、売上が上がります。
- お客様からのお問い合せをスムーズに受けられ、サービスレベルが上がります。
- 先進的なサービスを入れることで、ライバルに差をつけることができます。
もしもわからないことがあったとしても、ご安心ください。
このページの右下にある窓口から、いつでも質問いただくことができます。
チャットを入れると、あなたのサービスがよくなります。まずはチャットをお試しいただき、是非10日間の無料トライアルをご活用ください。