チャットボット(自動応答)を設定することで、スムーズにお客様の質問に応答することができます。
様々なカスタマイズを行うことで、御社独自のチャットを作ることが出来ます。
■サイト訪問者に自動で話しかける
■表示ルール一覧
■チャット枠の削除
■オフライン時に、チャットボットを優先する
■初回メッセージ、問い合わせフォームの設定
■チャット再開時の初回メッセージの表示選択
■チャット開始時に情報入力フォームを表示しない
■営業時間外のみチャットボットで運用
■表示ルール一覧
■チャット枠の削除
■オフライン時に、チャットボットを優先する
■初回メッセージ、問い合わせフォームの設定
■チャット再開時の初回メッセージの表示選択
■チャット開始時に情報入力フォームを表示しない
■営業時間外のみチャットボットで運用
チャットボットに関するよくある質問
- チャットボットにはどのような種類がありますか?
- 決められたシナリオに沿って選択式で会話をする「選択肢タイプ」
会話のログを蓄積して、文脈に近い会話をする「ログタイプ」
辞書に登録されたテンプレートを元に、会話を進める「ハッシュタイプ」
基本的には聞き役のボットで、あいづちで返答する「Elizaタイプ」の4種類があります。 - チャットボットの導入費用はどのくらいかかりますか?
- 1から開発するかやどこかの会社のツールを利用するかによって大きく異なりますが、チャットプラスの場合は月額1,500円から始められるプランもございます。
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