チャットプラス(ChatPlus)のビジネスライトプランは、月額9,800円で利用できるプランです。
ビジネスライトプランを利用すると、あなたのビジネスを加速し、変革を起こします。
ビジネスライトプランを利用すると、あなたのビジネスを加速し、変革を起こします。
ビジネスライトプランがもたらす効果
ビジネスライトプランは、
・とりあえずチャットの窓口を持ちたい。
・問い合わせメールをチケットとして管理し、きちんと返したい。
・売上や問い合わせ件数を増やしたい。
・問い合わせ履歴を残しておきたい。
・訪問者がどの会社から来たのか、把握したい。
・メルマガ送信よりもっとマーケティングを広げたい。
・チャットをはじめなくても、ホームページに訪れた人の情報を取得したい。
・問い合わせメールをチケットとして管理し、きちんと返したい。
・売上や問い合わせ件数を増やしたい。
・問い合わせ履歴を残しておきたい。
・訪問者がどの会社から来たのか、把握したい。
・メルマガ送信よりもっとマーケティングを広げたい。
・チャットをはじめなくても、ホームページに訪れた人の情報を取得したい。
といったご要望を解決する効果があります。
まず、チャットの窓口を設けるだけで、平均すると30%問い合わせが上がります。
その窓口が月額9,800円で設けられますので、とても高いコストパフォーマンスを得ることができます。
いまメールマガジンやSFA、ショッピングカートなどを利用されているのであれば、
それらのシステムと連動することで、ホームページに誰が回遊しているか取得できます。
B to Bをされている会社様をはじめ、人と関わるお仕事をされていらっしゃる方であれば、
過去名刺交換をしていたり、顧客名簿のお客様など、ビジネスでメールを送信することがあります。
そのとき、メールマガジンや年賀状、ファイルダウンロードなどのリンクに
チャットプラスへの連動をしておくと、相手の方の端末情報を紐付けることができます。
たとえば、
・過去名刺交換をしている
・ひさしぶりにホームページを訪れている
・3ページ以上回遊している
・サイト滞在時間が1分を超えている
・ひさしぶりにホームページを訪れている
・3ページ以上回遊している
・サイト滞在時間が1分を超えている
というような方は、あなたのサービスに興味を持っている可能性が非常に高いです。
ビジネスライトプランがあれば、そのような方が訪問したときに、すぐに把握をし、場合によって話しかけをすることができます。
ビジネスライトプランをおすすめの方
ビジネスライトプランは、
・ホームページからの問い合わせが月間100万円以上になる商材をお持ちの会社様
・会員登録を促すサービスをお持ちの会社様
・月間売上100万円以上のECサイトを運営している会社様
・B to Bでインバウンドのwebサービスを行っている会社様
・カスタマーサポートに月間20万円以上の費用を払っている会社様
・問い合わせ数が月間十件以上で、複数人でサポートを行っているWebサービス
・会員登録を促すサービスをお持ちの会社様
・月間売上100万円以上のECサイトを運営している会社様
・B to Bでインバウンドのwebサービスを行っている会社様
・カスタマーサポートに月間20万円以上の費用を払っている会社様
・問い合わせ数が月間十件以上で、複数人でサポートを行っているWebサービス
などに適しているサービスです。