済 レポート

レポート画面

設定画面上の「レポート」をクリックすると、レポートの項目が表示されます。

それぞれの項目の意味


1.リード数:リードの登録数です。
2.ページビュー:チャットプラスのタグが貼ってあるページの表示回数です。
3.ユニークユーザー:チャットプラスのタグが貼ってあるページに、集計期間内にアクセスしたユーザー数です。(同じ方が複数回訪問した場合も「1」としてカウントされます)
4.新規ユーザー:チャットプラスのタグが貼ってあるページに、初めてアクセスしたユーザー数です。
5.滞在時間:チャットプラスのタグが貼ってあるページに訪れたユーザーの平均滞在時間です。
6.チャット数:チャットの総数です。
  ※チャット開始~チャット終了を「1チャット」と数えます。
  初回メッセージ送信のみで終了になったチャットもカウントされます。
7.訪問チャット数:「チャット数」のうち、訪問者からの発言を含むチャット数です。
  (選択肢ボタンのクリックも発言とします)。
8.担当チャット数:「チャット数」のうち、担当者からの発言を含むチャット数です。
  (自動応答は含みません)。
9.達成数:目標を達成した回数です。
  ※チャットやり取り後に、「目標管理」において目標設定が出来ます。
10.満足度:チャット後に「良かった」と評価された割合です。(回答がなかったチャットは計算に含まれません)
11.チケット数:作成されたチケットの数です。
12.初回応答時間:作成されたチケットに対し、返信またはステータス変更をするまでの平均時間です。
13.解決数:解決済みになったチケットの数です。
14.解決時間:チケット作成から解決までの平均時間です。
15.満足度:チケット解決後「良かった」と評価された割合です。(回答がなかったチケットは計算に含まれません)

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