チケット管理画面
チケットの管理を行うことができます。
チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。
チケット詳細画面
一覧から見たいチケットをクリックすることで、詳細を確認できます。
チケット設定
(1) チャットプラスの設定画面を開き、画面左「チケット」>「チケット設定」をクリックします。
(2) 必要に応じてカラー、件名等の変更を行います。
(3) 画面下の「更新」ボタンをクリックします。
チケット作成
お問合せがあったお客様に対して、チケットを作成することができます。
チケットを発行すると、サポート内容をメールのスレッド形式にて管理することができます。
(1) 管理画面上の「チケット」をクリックします。
(2) 画面左下「チケットを追加」ボタンをクリックします。
(3) 必要項目を入力し、「作成」ボタンをクリックします。