済 チケット

チケット管理画面

チケットの管理を行うことができます。

チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。


 

チケット詳細画面

一覧から見たいチケットをクリックすることで、詳細を確認できます。

 

チケット設定

(1) チャットプラスの設定画面を開き、画面左「チケット」>「チケット設定」をクリックします。


(2) 必要に応じてカラー、件名等の変更を行います。


(3) 画面下の「更新」ボタンをクリックします。
 

チケット作成

お問合せがあったお客様に対して、チケットを作成することができます。
チケットを発行すると、サポート内容をメールのスレッド形式にて管理することができます。
 
(1) 管理画面上の「チケット」をクリックします。


(2) 画面左下「チケットを追加」ボタンをクリックします。


(3) 必要項目を入力し、「作成」ボタンをクリックします。

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