済 LINE公式アカウントでリッチメニューを表示
リッチメニューは、あらかじめご用意いただいた画像をトーク下部に設置することができるメニューです。 テキストのみの状態と比べユーザの目に...
リッチメニューは、あらかじめご用意いただいた画像をトーク下部に設置することができるメニューです。 テキストのみの状態と比べユーザの目に...
LINE公式アカウントの初回メッセージを設定する手順 LINE公式アカウントから送信される初回メッセージを表示させるための設定方法は ...
アカウント数とは アカウント数は、管理画面にログインするためのIDとパスワードの数です。 1つのアカウントに、複数名が複数端末から同...
GTMに設置する場合、カスタムHTMLに入れてください。 以下で方法をご説明いたします。 GTMでの導入方法 (1) Googleタグマ...
プラン変更することは基本的には可能です。 しかし変更する際にいくつかできないことや注意することがありますので、以下をご確認ください。 年...
トライアル期間に設定していただいた、チャットボットをはじめとする各種項目は、本契約時にも引き継ぐことができます。 トライアル終了後すぐに本...
チャットプラスは、契約開始日より1ヶ月、1年というような契約体系をとっております。 例えば8月10日にご契約いただいた場合、1ヶ月分の料金...
営業時間外のお問い合わせは、チケットとして管理することができます。 営業時間の設定については、チャットの受付時間(営業時間)を設定する...
チャットプラスでは、チャット終了時にお客様にメールの履歴を送ることができます。 設定方法は、メール設定をご確認ください。
チャットプラスのSSL対応状況 チャットプラスは、クライアント側、サーバ側、画像等含め、すべてフルSSLに対応しています。SHA-2で...