済 チャットボットの設定方法
チャットボット(自動応答)の最も基本的な設定方法を説明します。ユーザーがチャットボット内の選択肢をクリックすると、その選択肢の内容がユー...
チャットボット(自動応答)の最も基本的な設定方法を説明します。ユーザーがチャットボット内の選択肢をクリックすると、その選択肢の内容がユー...
ChatPlusでは、同じ文言をシステム上で違うものとして認識させることができます。 できること ・「はい」/「いいえ」とユーザーが...
チャットボット+では、テキストフォームを作成することができます。 以下では訪問者が「資料請求がしたい」という選択肢をクリックした際に、...
「特定ルール実行」というアクションを利用すると、メッセージを時間差で表示することができます。 「ありがとうございます」というチャッ...
イメージマップとはなにか チャットボットでの質問や選択肢を画像として表示し、クリックしてもらう部分によって次の対応を変えることが...
チャットボット分析とは チャットボット分析とは、使用されているチャットボットに対するお客様のアクションなどを分析し、更に満足度の高いチ...
「チャットボット+」を活用すると、チャットボットで画像を送信できます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。 (2...
サポートメールを送信する際に、SMTPを用いて担当者のメールアドレスから直接メールを送信することができます。 以下で設定方法をご説明いたし...
以下の2種類のアイコンの変え方をご説明します。 1.アイキャッチャー 2.担当者の顔写真 アイキャッチャーの変更方法 アイキャッチャ...
営業時間外にチャットそのものを非表示にすることができます。 以下の手順で設定が可能です。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします...