済 チャットボットルールのエクスポート・インポート・複製・削除
ルールのインポート チャットプラスでは、Excel等で作成いただいたCSVファイルから、チャットボットのルールをインポートできます。 ...
ルールのインポート チャットプラスでは、Excel等で作成いただいたCSVファイルから、チャットボットのルールをインポートできます。 ...
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。 (2)「チャット」>「デザイン」>「独自CSS」をクリックします。 ...
チャットに新しいメッセージが来たときなどに、デスクトップ上に通知を表示させることができます。 ※現在Google Chromeのみ対応...
ユーザ取得 REST APIから連携し、ユーザの情報を取得することができます。 リクエストURL …… には『入力パラメーター』...
カテゴリ設定の機能を使うことで、チャットやチケットを分類することができます。 チャットやチケットを分類すると、どのような質問が多いか一...
チャットプラスでは、目標を設定し管理することができます。 チャットからのコンバージョン率を測り、サイト設計やチャット運用に役立てること...
ウェブサイトにチャットプラスを入れると、 誰が訪れ、どんなことをしているかがわかり、 ユーザー様とリアルタイムでお話しできます。 ...
順番処理 チャットを待っている閲覧者がいた場合に、どのように担当者に振り分けるのか設定を行うことができます。 (1) 管理画面...
チャットプラスを設置すると、リード(サイト訪問者のメールアドレス等の情報)を取得するための画面を表示することができます。ここでは、その表示有...
ここでは目標管理ができます。 目標を設定し、目標達成数を調べることでチャット利用者満足度などを測ることができます。目標達成数は「レポー...