済 送信したメッセージを編集・削除する
チャットプラスでは、担当者がお客様に送信したメッセージの内容を編集・削除することができます。 メッセージの編集 (1) チャット画...
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訪問者に表示される、チャットのカラーパターンをインポートする手順です。 チャットプラスでは、チャットのテーマや色を自由に設定できますが、本...
有人運用にはオンライン時(営業時間内)、オフライン時(営業時間外)でそれぞれいくつかの運用パターンが考えられます。 オンライン時(営業...
チャットボット+とは お客様のご要望に合わせて、アクションを実行するパーツを追加する事ができる機能です。 "アクション"とは、メ...
お気に入りデザインのチャットは設置できましたか。チャットのデザインはとても大切で、問い合わせの数が増えたり、洗練されたイメージを表現でき...
以下のような設定を行うことで、問い合わせ対応をチャットボットのみで運用することができます。 チャット枠の削除 ユーザーがメッセージを...
以下のような設定を行うことで、営業時間外のみ、問い合わせ対応をチャットボットで運用することができます。 営業時間の設定 『基本的な設...
チャットプラスでは、本番環境がなくてもデモページで設定内容が反映されているか、確認することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンを...
チャットプラスでは、外部アプリと連携して情報を送ることができます。 Googleアナリティクスとの連携 (1) 管理画面右上の設定...
チャット中や、チャット終了後に該当のチャットに対してタグやメモを追加することができます。後から見返したときにチャットの内容がわかりやすく...