「 使い方、使用環境 」一覧

済 セキュリティ設定

済 セキュリティ設定

セキュリティ設定では、担当者がログインするときの、パスワードセキュリティを強化できます。 ※プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です...

済 カテゴリの使い方

済 カテゴリの使い方

カテゴリはチャット画面の右上をクリックすることで、付けることができます。 カテゴリの設定方法については、カテゴリ設定をご参照くださ...

済 レポート

済 レポート

レポート画面 設定画面上の「レポート」をクリックすると、レポートの項目が表示されます。 それぞれの項目の意味 1.リード...

済 ナレッジベース

済 ナレッジベース

ナレッジベースにQ&Aなどを登録しておくと、オペレーターがチャット中に登録一覧を参照でき、そのまま登録した文字列をチャット画面に...

済 チャットボット

済 チャットボット

チャットボット(自動応答)を設定することで、スムーズにお客様の質問に応答することができます。 様々なカスタマイズを行うことで、御社独自...

済 定型文管理

済 定型文管理

定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。 よく使う文章など登録しておくと、チ...