済 セキュリティ設定
セキュリティ設定では、担当者がログインするときの、パスワードセキュリティを強化できます。 ※プレミアムプラン以上でご利用可能な機能です...
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カテゴリはチャット画面の右上をクリックすることで、付けることができます。 カテゴリの設定方法については、カテゴリ設定をご参照くださ...
レポート画面 設定画面上の「レポート」をクリックすると、レポートの項目が表示されます。 それぞれの項目の意味 1.リード...
オンラインとは、チャット受付中の状態のことで、 オフラインとは、チャット受付を停止している状態のことです。 チャット受付時間の設定につい...
ナレッジベースにQ&Aなどを登録しておくと、オペレーターがチャット中に登録一覧を参照でき、そのまま登録した文字列をチャット画面に...
チャットボット(自動応答)を設定することで、スムーズにお客様の質問に応答することができます。 様々なカスタマイズを行うことで、御社独自...
定型文管理からパターンに登録した文字をチャット中に入力すると、自動で文字を変換することができます。 よく使う文章など登録しておくと、チ...
独自タグを使用すると、チャットで送信するフォントサイズや色、リンクの形式などを自由に編集できます。 指定方法 ] 設定例 ] ...
ルールのインポート チャットプラスでは、Excel等で作成いただいたCSVファイルから、チャットボットのルールをインポートできます。 ...
(1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックします。 (2)「チャット」>「デザイン」>「独自CSS」をクリックします。 ...