済 管理権限ごとにできる操作
チャットプラスには3種類の管理権限があり、権限によって出来る操作が異なります。 詳しくは、下表をご覧ください。 ※権限ごとにでき...
チャットプラスには3種類の管理権限があり、権限によって出来る操作が異なります。 詳しくは、下表をご覧ください。 ※権限ごとにでき...
チャットを表示させたくないユーザをブロックできます。 (1) チャットプラスの管理画面にログイン後、画面上「訪問者」をクリックします。...
チャットに新しいメッセージが来たときなどに、デスクトップ上に通知を表示させることができます。 ※現在Google Chromeのみ対応...
ユーザ取得 REST APIから連携し、ユーザの情報を取得することができます。 リクエストURL …… には『入力パラメーター』...
「チャット開始時」や「リード登録時」など、イベント発生時に、情報をリアルタイムに指定されたURL(=ターゲットURL)へHTTP POS...
認証方式について API入力では、APIトークンによる認証を提供しています。 認証情報を持つAPIトークンを各REST APIへのリ...
アクセス制限の設定については、セキュリティ上、ログイン後の画面でご確認ください。
営業時間外のお問い合わせは、チケットとして管理することができます。 営業時間の設定については、チャットの受付時間(営業時間)を設定する...
カテゴリ設定の機能を使うことで、チャットやチケットを分類することができます。 チャットやチケットを分類すると、どのような質問が多いか一...
API入力を使えば、ユーザの取得や編集などといった、Chat Plusの機能を外部のプログラムから使用することができるようになります。 ...