「 使い方、使用環境 」一覧

済 カテゴリ設定

済 カテゴリ設定

あらかじめカテゴリを設定しておくと、チャットやチケットを分類して閲覧することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックし...

済 リードデザイン

済 リードデザイン

リードのデザインや取得する情報を変更できます。各設定後「更新」ボタンをクリックしてください。 以下の手順では、例として「氏名とメールア...

済 チャット機能

済 チャット機能

順番処理 チャットを待っている閲覧者がいた場合に、どのように担当者に振り分けるのか設定を行うことができます。   (1) 管理画面...

済 リード起動処理

済 リード起動処理

チャットプラスを設置すると、リード(サイト訪問者のメールアドレス等の情報)を取得するための画面を表示することができます。ここでは、その表示有...

済 目標管理

済 目標管理

ここでは目標管理ができます。 目標を設定し、目標達成数を調べることでチャット利用者満足度などを測ることができます。目標達成数は「レポー...

済 チケット

済 チケット

チケット管理画面 チケットの管理を行うことができます。 チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。   ...