済 カテゴリ設定
あらかじめカテゴリを設定しておくと、チャットやチケットを分類して閲覧することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックし...
あらかじめカテゴリを設定しておくと、チャットやチケットを分類して閲覧することができます。 (1) 管理画面右上の設定ボタンをクリックし...
チャットプラスでは、目標を設定し管理することができます。 チャットからのコンバージョン率を測り、サイト設計やチャット運用に役立てること...
ウェブサイトにチャットプラスを入れると、 誰が訪れ、どんなことをしているかがわかり、 ユーザー様とリアルタイムでお話しできます。 ...
チャットプラスでは、チャット終了時にお客様にメールの履歴を送ることができます。 設定方法は、メール設定をご確認ください。
チャットプラスでは、チャット終了後に、お客様にメールを送信し、 今回のチャットについて評価をしていただくことが可能です。 (1) 管...
リードのデザインや取得する情報を変更できます。各設定後「更新」ボタンをクリックしてください。 以下の手順では、例として「氏名とメールア...
順番処理 チャットを待っている閲覧者がいた場合に、どのように担当者に振り分けるのか設定を行うことができます。 (1) 管理画面...
チャットプラスを設置すると、リード(サイト訪問者のメールアドレス等の情報)を取得するための画面を表示することができます。ここでは、その表示有...
ここでは目標管理ができます。 目標を設定し、目標達成数を調べることでチャット利用者満足度などを測ることができます。目標達成数は「レポー...
チケット管理画面 チケットの管理を行うことができます。 チケットについての説明は、チケットとは何ですかをご参照ください。 ...