済 チャットボタン
チャットボタンを利用すると、別タブでチャット専用のページが開くことができます。 機能的に制約がある外部サービスを利用している場合にも、...
チャットボタンを利用すると、別タブでチャット専用のページが開くことができます。 機能的に制約がある外部サービスを利用している場合にも、...
履歴送信 メールアドレスを登録しておくと、チャット終了時にチャットの内容を送信することができます。登録したいメールアドレスを入力してく...
履歴画面 管理画面上の「履歴」をクリックすると、過去にチャットした履歴を閲覧することができます。 履歴のエクスポート (1) ...
訪問者画面 サイトの訪問者を見ることができます。訪問者をクリックすると、属性や閲覧履歴等の行動履歴を確認することができます。 ア...
現在訪問している閲覧者の一覧と、チャットを管理する画面です。管理側のホーム画面も兼ねています。 閲覧者の情報や、チャットのログが表示されま...
チャットのテーマやデザインを設定することができます。 ■基本設定(テンプレート) ■各種設定(メニュー) ―待機 ―オンライ...
チケットとは チャットプラス(ChatPlus)のチケットとは、お客様のお問い合わせを管理する質問票のことをいいます。 担当者がいな...
チャットサポートシステム 推奨環境 チャットプラス(ChatPlus)の推奨環境は以下のとおりです。 対応端末 デスクトップ...
サポートツールは、サービスを運営するうえでお客様との接点となりますから、失礼のないようにしなければなりません。このページでは、チャットを...
スマホアプリの対応状況 チャットプラス(ChatPlus)はJavaScriptで動いています。iOS、Androidともに、Web ...