レポート詳細
画面下部「レポート詳細」ボタンをクリックすることにより、レポート詳細ページを見ることができます。
レポート詳細の検索
期間、サイト、担当者、カテゴリを設定し、設定した内容のレポートを検索できます。
期間の設定
日付枠をクリックするとカレンダーが表示されるので、設定したい日付をクリックします。
レポートを見たい期間の開始日と終了日をそれぞれ設定します。
サイトの設定
プルダウンからレポートを見たいサイトをクリックします。
担当者の設定
プルダウンからレポートを見たい担当者をクリックします。
カテゴリの設定
プルダウンからレポートを見たいカテゴリ(カテゴリ設定より追加できる)をクリックします。
レポート詳細ページの説明
各項目について、指定期間の折れ線グラフとして見ることができます。
全体
■ページビュー:ページ閲覧数です。
■ユニークユーザー:ウェブサイトに訪問したユーザーの数です。
■新規ユーザー:始めてサイトに訪れた人の数です。
■滞在時間:サイトに訪れた人の滞在時間の平均です。
チャット
■チャット数:チャットの開始から終了までを1とカウントしたときの、チャット数です。
■訪問チャット数:訪問者から有人チャットが開始した数です。
■担当チャット数:担当者から有人チャットが開始した数です。
■訪問者発言数:訪問者の発言数です。
■担当者発言数:担当者の発言数です。
■達成数:「目標設定」にて設定された目標に到達した数です。
■満足度:終了時アンケートで得られた評価のうち、「良かった」が選ばれた割合です。
■放棄呼数:訪問者から有人チャットが開始した後に、何もオペレーターからの返信がなく、チャットが終了してしまった回数です。
■平均放棄時間:放棄呼数における、チャットが開始してから終了するまでの平均時間です。
■平均初回応答時間:チャットが開始してから、オペレーターが有人応答を返すまでの時間平均です。
■平均チャット時間:チャットが開始してから終了するまでの平均時間です。
チケット
■チケット数:新しいチケットの数です。
■解決数:チケットを解決した数です。
■初回応答時間:チケットに対する初回応答時間の平均です。
■解決時間:チケットの解決時間の平均です。
■満足度:チケット解決後のフィードバックメールで得られた回答のうち、「良かった」が選ばれた割合です。
リード
■リード数:リード登録された数です。