近年導入する企業が増えているのが、チャットサポート。チャットサポートは、業務効率化や顧客満足度の向上、売上アップなどを促進するツールとして注目を浴びています。利用を検討する人は、メリットやデメリットなどをよく理解してから... 続きを読む
LINE BOTを上手に活用すると、効果的なマーケティングが期待できます。LINE BOTについて知り、貴社で導入すべきかどうか判断しましょう。 今回の記事では、LINE BOTの作り方と活用方法について解説します。 L... 続きを読む
近年、大企業を中心にLINEチャットボット(ラインボット)を活用する動きが広まりつつあります。その理由はコスト削減の為だけではありません。LINEという巨大なチャネル上で自社サービスの展開ができるという点に大きな注目が集... 続きを読む
顧客などの問い合わせに対し、自動で答えを返してくれるチャットボット。 24時間いつでも対応できることや、さまざまな業務の効率化を見込めることなどから、自社の業務やサイトに使用している企業も多いのですが、場合によっては導入... 続きを読む
顧客対応を効率的に行いたい場合や顧客のニーズを探りたい場合などに、チャットボットは非常に便利なサービスです。 機能や使い勝手をわからないままいきなり導入するのは難しいかもしれませんが、そのような場合は無料プランや無料トラ... 続きを読む
1
2
3
次へ »