2/10(水)14:00~おもてなしプラットフォーム「Sprocket」を提供する株式会社Sprocketとの共催セミナーとして、「いま作るべき顧客体験とは?」を語る連続セミナー vol.08に当社代表の西田が登壇します...続きを読む
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、カスタマーサポートやマーケティング、及びバックオフィス業務の自動化が進んでいます。特にAIチャットボットによるコミュニケーションのDX(デジタルトランスフォーメーション)は、世界的に注...続きを読む
人工知能チャットはわたしたちの生活に急速に浸透しています。人と会話をしているようなスムーズさで機械とやり取りできるため、企業側にも、ユーザー側にもメリットが生まれます。 本記事では、人工知能チャットとはどのようなものなの...続きを読む
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、カスタマーサポートやセールス部門では、従来の電話やメール、FAXといった通信手段に加え、チャットによるコミュニケーションのデジタル化が進んでいます。Gartner社によると、2022年...続きを読む
緊急事態宣言が11都府県に広がり、テレワークや外出制限など、仕事の仕方や生活のあり方を変えることが余儀なくされました。当社チャットプラスへのお問い合わせやご相談も日々増えており、非接触型のコミュニケーションモデルとして、...続きを読む
新型コロナウイルスの感染者が日に日に増えています。東京では、患者向けの病床使用率が8割を超えたそうです。不要不急の外出をさけ、テレワークの推進で出社率を引きさげることが求められています。 当社はチャットやチャットボットを...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2月18日(木)15:30に開催いたします。 コロナ禍において、企業活動のDX(デジタルトランスフォーメーション...続きを読む
チャットプラス12月のアップデートです。 12月は外部連携に「Sprocket」と「Teams」を追加し、チャットボットとチャットボット+に検索機能を追加しました。また、一部の環境における、スタンプ画像表示など、複数の...続きを読む
ソウルドアウト様のオウンドメディア「LISKUL」にChatPlusが掲載されました。「おすすめチャットボット33社を厳選比較!機能・費用・選び方など」にて、おすすめチャットボット33社の一社として、ChatPlusが紹...続きを読む
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、AIチャットボットによるカスタマーサポートやマーケティング、及びバックオフィス業務の自動化が進んでいます。Accenture社によると、様々な業務プロセスにAIを組み込み効率化すること...続きを読む