カスタマサポートや社内ヘルプデスク等、問い合わせ応対業務の自動化を目的に、チャットボットの導入に注目が集まっています。Uberall社によるとユーザの80%はチャットボットのエクスペリエンスを肯定的に受け止めています。 ... 続きを読む
生成AIの市場規模は2030年までに15.7兆ドルに達するといわれており、世界中のビジネスパーソンが生成AIや生成AIを使ったサービス・取り組みに注目しています。(出典:Enterprise Apps Today) 私た... 続きを読む
カスタマーサポート・社内ヘルプデスク領域において、セルフサービス型のソリューションに注目が集まっています。消費者の60%以上は、Web サイトやモバイルアプリ上の単純な顧客サービスにはセルフサービス型のサービスを好んで使... 続きを読む
ユーザコミュニケーションのチャネルにチャットを使用する企業が増えています。 チャットを使用すると、ユーザフレンドリーな顧客接点を創出できます。チャットをしないユーザと比べ、チャットを利用するユーザのロイヤリティは4.5倍... 続きを読む
ChatPlus 2024年4月のアップデートです。 4月はFAQシステムの新しいユーザインターフェイスをリリースしました。またその他生成AIのマルチモーダル対応、ツリーエディタの新機能等をリリースしています。 引き続き... 続きを読む
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