2021年1月ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

インテージ社の調査によると、今年売れたもの1位は「マスク」、逆に売れなかったもの1位は「口紅」だそうです。いつの間にかマスクをつける生活が当たり前になってきましたね。 さて、当社の提供するChatPlusは月額1,500...続きを読む

2021年1月 運用相談会のご案内

2020年は新型コロナウイルスの影響で、テレワークや外出自粛など生活様式が一転した一年でした。来年は明るい年になるといいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、日...続きを読む

システムアップデート -11月のアップデートまとめ-

チャットプラス11月のアップデートです。  11月は管理画面「履歴」より、チャット開始ページのURLを指定して検索する機能を追加し、訪問者の地域名・会社名表示をOFFにする機能を追加しました。また、一部の環境における、チ...続きを読む

1月20日(水)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、コミュニケーションのDX(デジタルトランスフォーメーション)が進められています。企業のカスタマーサポートやセールス部門では従来の電話やメールといった通信手段に加え、チャットを導入する企...続きを読む

1月26日(火)15時~ChatPlus×BizteX共催セミナーのお知らせ

コロナ禍での顧客対応チャネルの変化や、業務の効率化、自動化に向け、チャットボットへの関心が高まっています。また同じようにコロナ禍での、BCP施策、DX施策として注目されているテクノロジーの一つとしてRPAがあげられます。...続きを読む