毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、2021年1月15日(金)15:30に開催いたします。 コロナ禍においてDX(デジタルトランスフォーメーション)...続きを読む
インテージ社の調査によると、今年売れたもの1位は「マスク」、逆に売れなかったもの1位は「口紅」だそうです。いつの間にかマスクをつける生活が当たり前になってきましたね。 さて、当社の提供するChatPlusは月額1,500...続きを読む
2020年は新型コロナウイルスの影響で、テレワークや外出自粛など生活様式が一転した一年でした。来年は明るい年になるといいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、日...続きを読む
チャットプラス11月のアップデートです。 11月は管理画面「履歴」より、チャット開始ページのURLを指定して検索する機能を追加し、訪問者の地域名・会社名表示をOFFにする機能を追加しました。また、一部の環境における、チ...続きを読む
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、コミュニケーションのDX(デジタルトランスフォーメーション)が進められています。企業のカスタマーサポートやセールス部門では従来の電話やメールといった通信手段に加え、チャットを導入する企...続きを読む
AI・bot・RPAは、昨今のビジネスシーンにおいて、さまざまなシチュエーションで活用されています。 AI(人工知能)は、ビッグデータの中から最適な提案をし、処理を繰り返すことで自ら学習していきます。 botは事前にプロ...続きを読む
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、チャットボットによるカスタマーサポート、マーケティング、及びバックオフィス業務のデジタル化、自動化が加速しています。 コロナ渦においてチャットボットは、あって当たり前のもの、日常的なも...続きを読む
コロナ禍での顧客対応チャネルの変化や、業務の効率化、自動化に向け、チャットボットへの関心が高まっています。また同じようにコロナ禍での、BCP施策、DX施策として注目されているテクノロジーの一つとしてRPAがあげられます。...続きを読む
毎月多くのお客様にご参加いただき、高い評価をいただいているチャットボット最新情報セミナー【オンライン版】を、12月17日(木)15:30に開催いたします。 コロナ禍において、カスタマーサポートやマーケテイング、バックオフ...続きを読む
Googleが鼻歌検索の機能をリリースしました。ネットニュースなどをみると精度はなかなか高いそうですね。ただ、いざ試そうと思うと同僚や家族の目が気になるものです。 さて、当社の提供するChatPlusは月額1,500円で...続きを読む