8月6日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスは企業活動に大きな影響を与えました。テレワークの普及や、外出の自粛など、人々のライフスタイルが大きく変化している中、デジタルトランスフォーメーションの推進が求められています。 カスタマーサポートやセール...続きを読む

システムアップデート -6月のアップデートまとめ-

チャットプラス6月のアップデートです。  6月は ナレッジベース検索にOR検索で行う機能や、LINE連携とWatson併用できる機能を追加し、 集計除外機能の不具合を改善など、複数の機能を改善・アップデートいたしました。...続きを読む

2020年7月ChatPlus設定講習会【オンライン版】のお知らせ

梅雨が始まりました。新型コロナウィルスの非常事態宣言が解除されても、連日の雨に外出しづらいのは残念です。梅雨明けが待ち遠しいですね。 さて、当社の提供するChatPlusは月額1,500円で最先端のチャットボットを構築で...続きを読む

2020年7月 運用相談会のご案内

日々暑さが増してきます。もうすぐ本格的な夏の季節が始まりますね。今年の夏はこれまでとは違う、「マスク着用の夏」です。熱中症などにならないよう、気を付けたいですね。 当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マ...続きを読む

システムアップデート -5月のアップデートまとめ-

チャットプラス5月のアップデートです。  5月は 「一定期間チャットを表示しない」に自動話しかけのみ抑制する機能を追加するとともに、 未読・既読をAPIで取得する機能や、チケットのステータス不具合を改善など、複数の機能を...続きを読む

7月16日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの影響により、これまで当たり前だったコミュニケーションのあり方は激変しました。テレワークは一気に普及し、在宅ワークが一般化しました。乗じて、電話やメールといったこれまでの通信手段に加え、カスタマーサポー...続きを読む

6月11日(木)開催 有人チャット運用セミナー~新型コロナで3倍に増えた問い合わせに満足度95%で回答する運用手法~

新型コロナウイルスの影響により、これまで当たり前だったコミュニケーションのあり方は激変しました。テレワークは一気に普及し、在宅ワークが一般化しました。乗じて、電話やメールといったこれまでの通信手段に加え、カスタマーサポー...続きを読む