アフターコロナのBCP施策として、チャットボットは新しいコミュニケーション手段として注目をされています。 当社チャットプラスへのお問い合わせ数はこれまでの3倍以上に増えており、テレワーク時の顧客対応や、マーケティング、バ...続きを読む
新型コロナウイルスによる非常事態宣言を解除する府県も増え、日常を取り戻しつつあります。一方多くの企業ではアフターコロナを見据え、BCP策定を検討しています。企業のマーケティング、サポートのあり方は大きく変わり、オフライン...続きを読む
新型コロナウイルスの緊急事態宣言を解除された府県も増えてきました。ようやく外出する機会が増えてきそうです。今年の梅雨は雨が少ないと嬉しいですね。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング...続きを読む
最初は慣れなかったテレワーク生活も、ようやく日常化してきました。満員電車に乗らない生活もいいものですね。 さて、この度は以下の通り設定講習会【オンライン版】を開催いたします。 当社の提供するChatPlusは月額1,50...続きを読む
チャットプラス4月のアップデートです。 4月は チケットの下書き保存機能を追加するとともに、 オペレーター側の文字入力欄を調整する機能や、タイムアウト処理やのアイキャッチャーおよびチャットウインドウの一部表示機能を改善...続きを読む
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、チャットボットは新しいコミュニケーション手段として注目をされています。 当社チャットプラスへのお問い合わせ数は、これまでの3倍以上に増えており、自粛期間における顧客対応や、アフターコロ...続きを読む
平素よりChatPlusをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「ChatPlus(チャットプラス)」は、IT review Best Software in Japan 2020にて、2784の日本のソフ...続きを読む
新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの企業のマーケティング、サポートのあり方が変わってきてます。顧客との接し方は、オフラインからオンラインへシフトすることが求められています。 当社にも様々なお問い合わせをいただいてお...続きを読む
電通の発表によると、昨年インターネット広告費はテレビの広告費を上回ったそうです。スマートフォンの普及により、インターネットへの接触頻度、接触時間が増えている影響でしょうか。今後は広告のみならず、コミュニケーション全体のデ...続きを読む
もう少しでGWですね。行動自粛を求められているので例年通りとはいきませんが、年末年始以来の長期休暇は気持ちをリフレッシュする良い機会です。 さて、当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域に...続きを読む