ChatPlus 2024年2月のアップデートです。 2月はGPT-4 Visionとの連携によるマルチモーダル対応や、マニュアル連携の精度改善や、その他管理画面内のUI改善などに取り組みました。 引き続きChatPlu...続きを読む
チャットプラス株式会社(代表取締役:西田繭子)は事業成長に伴い、東京都千代田区丸の内の「JPタワー」へ移転したことをお知らせいたします。 ■新オフィス所在地 〒100-7014 東京都千代田区丸の内2丁目7−2 JPタワ...続きを読む
FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。セルフサービスはもはや「あれば便利な機能」ではありません。ポジティブな顧客エクスペリエンスを提供するためには不可欠といわれており、一般ユーザの...続きを読む
生成AIに注目が集まっています。現在組織内のITリーダーの86%は、生成AIが組織内で重要な役割を果たすようになるだろうと予想しています。(出典:Salesforce) 私たちの提供する「ChatPlus」も生成AIの機...続きを読む
カスタマサポートや社内ヘルプデスクにおける問い合わせ業務の自動化を目的に、AIやチャットボットを使った取り組みに注目が集まっています。現在インターネットユーザの74%は、簡単な質問に対する答えを探しているときにチャットボ...続きを読む
ユーザコミュニケーションのチャネルの一つにチャットを使用する企業が増えています。 オンライン上のユーザの44%は、「リアルタイム性の高い問い合わせ対応は、Webサイトが提供できる最も重要な機能の 1 つである。」と述べて...続きを読む
みなさんこんにちは、チャットプラス採用担当です。 チャットプラスでは、オンライン会社説明会を開催しています。 会社説明会では会社のことはもちろん、今後のチャットプラスの展望についてご説明させていただきます。 ぜひご参加く...続きを読む
ユーザコミュニケーションのチャネルにチャットを使用する企業が増えています。 チャットを使用するとリアルタイムでのコミュニケーションが可能になり、ユーザフレンドリーな体験を創出できます。チャットをしないユーザと比べ、チャッ...続きを読む
カスタマサポートや社内ヘルプデスクで発生するの問い合わせ業務の自動化を目的に、チャットボットを使った取り組みにに注目が集まっています。Uberall社によるとユーザの80%はチャットボットのエクスペリエンスを肯定的に受け...続きを読む
カスタマーサポート・社内へプルデスク領域において、セルフサービスに注目が集まっています。消費者の60%以上は、Web サイトやモバイルアプリ上の単純な顧客サービスにはセルフサービス型のサービスを好んで使用します。担当者と...続きを読む