毎月多くの参加者ご満足いただいている、当社主催のチャットボット最新情報セミナーを2018年2月20日(火)に開催いたします。 チャットボットやAIなどへの関心は日増しに高まっており、当社では月間100件以上のペースで新た...続きを読む
チャットボット対応のチャットサポートツール、ChatPlusは導入実績1,500社を突破しました。当社はチャットやチャットボットを使ったユーザサポート・マーケティング領域において、成功実績を日々生み出している、リーディン...続きを読む
チャットサポートは顧客満足度を向上させ、機会損失を防げるため、導入する企業は日々増えています。 顧客満足度をより向上させるには、初回応答時間を最短にし、スピード感のあるチャット対応が重要です。 本記事では、スピード感を持...続きを読む
チャットプラス 11月の更新情報です。 11月は、さらに多くの利用者が増えるとともに、多くの機能が追加されました。チャットプラスは社外向けツールだけでなく、社内ヘルプデスクやマニュアルなどにも活用されており、日々新たな用...続きを読む
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毎月多くの参加者ご満足いただいている、チャットプラスのセミナーを2018年1月23日(火)に開催いたします。 ChatPlusは1,500円~/月からご利用いただける、世界で最も安価なチャット&チャットボットツー...続きを読む
御社では、お客様からの問い合わせツールとして何を準備されていますか。一般的に企業の問い合わせツールといえば電話、メール、Webフォームなどで、特にメールは、消費者の95.4%が企業とのコミュニケーションにメールを利用する...続きを読む
毎月多くの参加者ご満足いただいている、チャットプラスのセミナーを12月19日(火)に開催いたします。 ChatPlusは1,500円~/月からご利用いただけるチャット&チャットボットツールです。安価ながらもお客様...続きを読む
チャットプラス 10月の更新情報です。 10月は、月間数千万~数億PVのご利用などを含めた多くのご利用者様に合わせたチャットの負荷軽減を行いました。また、皆様から寄せられるたくさんのご要望を随時アップデートしています。日...続きを読む
Webサイトにチャットを設置すると、お客様は気軽に質問しその場で回答を得られるため、顧客満足度が高まります。チャットでお客様からの質問を受け付ける場合、回答は、オペレーターによって手動で(有人チャット)、もしくは、AIチ...続きを読む