毎月多くの参加者にご満足いただいている、チャットプラスのセミナーを11月22日(水)に開催いたします。 ChatPlusは1,500円~/月からご利用いただける、チャット&チャットボットツールとして最も安価なサービスです...続きを読む
チャットプラス 9月の更新情報です。 9月もチャットプラスは多くの機能を追加しました。今月は新テーマ「モダン」が追加され、管理画面は14ヶ国語で表示できるようになりました。チャットプラスは様々な用途でチャットが活用されて...続きを読む
問い合わせ窓口としてチャットを設置したら、顧客にたくさん利用してもらうために、チャットデザインを工夫しましょう。 本記事では顧客の目をひく効果的なチャットデザインについて、3つのポイントをご紹介します。 本記事を企業の問...続きを読む
チャットプラス 8月後半の更新情報です。 8月後半はチャットプラスに、いただいた皆様のご要望を組み込むこみ、より細やかなチャットサービスを提供できるようになりました。チャットプラスは、安価で導入しやすいことから、ナショナ...続きを読む
当社では、お客様のサービスを構築し、ご相談にのるうちに、多くの成功事例や失敗事例を目の当たりにしてきました。 1000社を超える導入実績をもつ当社だからこそ知るノウハウを、ぜひ皆様にもお話する機会を設け、御社でのチャット...続きを読む
チャットプラスのセミナー、好評につき今月もまた開催させていただきます。 今回は、お客様のアンケートにございました、「実際の先端活用事例をもっと知りたい」というご意見にお答えしまして、 コンタクトセンターでチャットプラスを...続きを読む
顧客からの問い合わせの受付は、メール、電話など様々あります。中でも近年注目されているのは、チャットでのサポートです。メールや電話よりスピード感を持って対応でき、かつ顧客にとっても気軽に問い合わせできるため、顧客満足度があ...続きを読む
チャットプラス 8月前半の更新情報です。 8月前半はチャットプラスの利用者が急激に増え、また大規模サイトでの運用もはじまり、アクセスや負荷は一気に増えました。チャットシステムは大規模ポータルサイト並みの通信量で負荷がかか...続きを読む
チャットプラス 7月後半の更新情報です。 7月後半は、ナレッジベース、定型文入力機能といった、オペレーターの業務負荷を軽減する機能を追加されるとともに、チャットボットプラスにもスタンプや選択肢検索といった、ユニークな機能...続きを読む
7月27日、チャットプラスは、チャットボットセミナーと個別相談会を開催しました。 毎月好評の「チャットボットセミナー」は今月も満席となり、熱気の中、終始なごやかな雰囲気ですすみました。 セミナー後の満足度調査では、...続きを読む