システムアップデート-9月のアップデートまとめ-

チャットプラス 9月の更新情報です。 9月もチャットプラスは多くの機能を追加しました。今月は新テーマ「モダン」が追加され、管理画面は14ヶ国語で表示できるようになりました。チャットプラスは様々な用途でチャットが活用されて...続きを読む

チャットデザインを変更して顧客の目をひく3つのポイント

問い合わせ窓口としてチャットを設置したら、顧客にたくさん利用してもらうために、チャットデザインを工夫しましょう。 本記事では顧客の目をひく効果的なチャットデザインについて、3つのポイントをご紹介します。 本記事を企業の問...続きを読む

システムアップデート-8月後半のアップデートまとめ-

チャットプラス 8月後半の更新情報です。 8月後半はチャットプラスに、いただいた皆様のご要望を組み込むこみ、より細やかなチャットサービスを提供できるようになりました。チャットプラスは、安価で導入しやすいことから、ナショナ...続きを読む

9/21(木)運用相談会 9/26(火) チャットボット最新情報セミナー&運用相談会のお知らせ

当社では、お客様のサービスを構築し、ご相談にのるうちに、多くの成功事例や失敗事例を目の当たりにしてきました。 1000社を超える導入実績をもつ当社だからこそ知るノウハウを、ぜひ皆様にもお話する機会を設け、御社でのチャット...続きを読む

8/24(木)チャットボット8月セミナー/個別相談会/運用代行相談会 同時開催のお知らせ

チャットプラスのセミナー、好評につき今月もまた開催させていただきます。 今回は、お客様のアンケートにございました、「実際の先端活用事例をもっと知りたい」というご意見にお答えしまして、 コンタクトセンターでチャットプラスを...続きを読む

システムアップデート-8月前半のアップデートまとめ-

チャットプラスアップデート情報8月前半まとめ
チャットプラス 8月前半の更新情報です。 8月前半はチャットプラスの利用者が急激に増え、また大規模サイトでの運用もはじまり、アクセスや負荷は一気に増えました。チャットシステムは大規模ポータルサイト並みの通信量で負荷がかか...続きを読む

システムアップデート-7月後半のアップデートまとめ-

チャットプラスアップデート情報7月後半まとめ
チャットプラス 7月後半の更新情報です。 7月後半は、ナレッジベース、定型文入力機能といった、オペレーターの業務負荷を軽減する機能を追加されるとともに、チャットボットプラスにもスタンプや選択肢検索といった、ユニークな機能...続きを読む