ここ数年、日本でもチャットボットの導入は増えており、企業のホームページやスマートフォンアプリ内などさまざまなところで目にする機会も多くなりました。 訪問ユーザの商品購入の後押しをするツール、疑問や不安をその場で解消できる...続きを読む
チャットプラスでは、皆様に安定してチャットをご利用いただき、さらに使い勝手をよくするために、常にチャットサポートシステムを修正しています。 ここでは、5月前半に行ったアップデート情報を追記していきます。 今回行った修正に...続きを読む
2017年5月10~12日、東京ビックサイトで行われた第26回 Japan IT IT WeeK春 のChatPlusブースレポートです。 Japan IT Week春では、「1,500円から活用できるチャットボット」と...続きを読む
毎月ご好評いただいております、チャットプラス最新情報セミナーを10月27日(金)に開催いたします。 ChatPlusは月額1,500円~と安価ながら、圧倒的に高機能なサービスへと進化しております。また、当社は日々新しいお...続きを読む
本記事を読んでいただくとよい方 ・お客様から同じような問い合わせの多い方 ・サポート業務の煩雑な方 ・メールや電話でのサポートの多い方 本記事を読むと ・よくある問い合わせに自動で回答し、対応の手間を減らせます。 ・サポ...続きを読む
チャットプラスは、2017年5月10日(水)~12日(金)に東京ビッグサイトで行われるJapan IT Week春 Web&デジタル マーケティング EXPOへ出展します。 Japan IT Weekは1,600...続きを読む
チャットプラス株式会社は2017年4月25日(火)にチャットボットマーケティングセミナーを開催いたしました。 本セミナーでは、第一部は、最新のチャットボットを取り巻く環境と、今注目されているチャットやチャットボットについ...続きを読む
チャットプラスでは、皆様に安定してチャットをご利用いただき、さらに使い勝手をよくするために、常にチャットサポートシステムを修正しています。 ここでは、最近行ったアップデート情報を追記していきます。 jqueryの競合不具...続きを読む
今回は、 「チャットサポートツールを使ってみたいけれど、自社での運用は不安」 な方のために、 チャット導入前の方から、最もよく寄せられるご質問を3つまとめました。 チャットを導入される企業様の中には、 たくさんの疑問があ...続きを読む
チャットプラスでは、常にチャットサポートシステムの機能を強化しています。 ここでは、最近行ったアップデート情報を追記していきます。 「チャットボット中」ステータスに、チャットを終了できないことがある不具合を、終了できるよ...続きを読む