チャットプラスでは、チャットボットの機能を強化しました。 今回のアップデートでは、訪問者のステータスに、訪問中、チャット中などに加え、新たに「チャットボット中」というステータスを追加しました。また、完全チャットボットの構...続きを読む
チャットプラスは、日本屈指のチャットサポートシステム提供企業です。 お客様やパートナー様からたくさんのご意見をいただき、日々改善を重ねている中で、現在は日本屈指のチャットボットの提供企業となりました。 当社は最新の技術を...続きを読む
前回、開催いたしましたチャットボットマーケティングセミナーは告知後、数時間で満席となりました。 多くの方々には参加をお断りさせていただくことなり、申し訳ございませんでした。 さて今回は、無事大盛況のうちに終了させてただい...続きを読む
本日3月28日、チャットボットマーケティングセミナーを開催いたしました。 告知から数時間のうちの全席が埋まり、プラチナチケット化された今回のセミナー。 少々プレッシャーを感じていたのですが、無事大盛況のうち...続きを読む
デザイン修正 チャットボット機能拡充 ブラウザ通知 テスト実装(Chrome) チャット機能を高速化 デザイン修正 チャットプラスのチャットロジックおよびデザインを大幅にアップデートしました。特に「アプリ」テンプレートは...続きを読む
現在、様々なメディアで紹介されているAIやチャットボット。 AIやチャットボットは最先端技術が必要で、導入するには敷居が高いと考えていませんか。 「コストが高いのでは?」 「設計が難しいのでは?」 「コンサルティングが必...続きを読む
ECサイトに、チャットの問い合わせ窓口が設置されているのを見かけたことはないでしょうか。画面の右下から、ポップアップで「ご不明な点がありましたらチャットでお問い合わせください。」などの案内が表示され、クリックするとチャッ...続きを読む
当社、チャットプラス株式会社は、AI、ビッグデータ、ユーザサポート、WEB制作等に関連する企業やSIer、開発会社との連携を行っております。 今回は、2月14日~15日に行われました、「TFM マーケティング・テクノロジ...続きを読む
チャットサポートというと、ECサイトやメーカーのユーザサポートなど、BtoCのサービスで使われているイメージが強いかもしれません。 確かに、問い合わせに対するレスポンス速度の向上や、それによる顧客満足度の向上、オペレータ...続きを読む
本日、チャットプラスはAIチャット機能をアップデートしました。 同アップデートにより、設定したシナリオにあわせ、システムによる自動応答が可能となりました。 今後は、外部APIにより機械学習を連動させることで、会話内容の分...続きを読む