Published on a book

Our service was posted on "Conversion Up Method 99" (Katsutaro Maeda, Masaya Kishi, Kenji Ikeda, Yohei Takigawa, Tanakaminor).
In this book, chat support tool is introduced as one method of conversion up, in which ChatPlus is introduced as "inexpensive and high function".
Please have a look.

できるところからスタートする コンバージョンアップの手法99 (できスタ Vol. 1)
栄前田 勝太郎 岸 正也 敷田 憲司 滝川 洋平 タナカ ミノル
エムディエヌコーポレーション (2018-05-25)
売り上げランキング: 5,626
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料E BooK:70%の問合せにチャットボットで自動応答し
売上を30~200%増やす全手法

チャットシステム導入にあたり

  • 何を出来るかわからない
  • 自分に必要かわからない
  • 導入方法がわからない
  • 成果が上がるかわからない

などとお悩みではないですか?

このE Bookには、我々が数多くのサイトを活性化するうえで見つけた

  • チャットサポートシステムの利点
  • チャットサポートの体制
  • チャットボットの設計方法
  • 顧客満足度を高めるチャット術

が書かれており、読むと「チャットボットを使うと何が出来るのか。」「どうすれば失敗せずに成果を上げられるか」を体系的に理解できます。AI、チャットボットの最先端を走るチャットプラスだからこそ知っている究極の無料EBookを、いまなら無料でダウンロードできます。(全47ページ)


もっと詳しく見る

SNSでもご購読できます。