効率的なユーザサポートの取り組みの一つとして、セルフサービス型システムに注目を集まっています。Forrester Research社によると、ユーザの81%は電話やメールでの問い合わせの前に、セルフサービスでの解決を試み... 続きを読む
世界のAI画像生成市場規模は、2023年の299,295千ドルから2030年までに917,448千ドルまで、CAGR 17.4%で成長すると予測されています。(出典:Fortune Business Insights) ... 続きを読む
チャットボットによる問い合わせ対応の自動化は、世界中のビジネスパーソンが期待するソリューションの一つです。現在インターネットユーザーの74%は、簡単な質問の回答を求めるときにチャットボットとのやり取りを好みます。(出典:... 続きを読む
企業のユーザコミュニケーションにおいて、チャットの活用が急速に広がっています。現在、90%のインターネットユーザは「チャットは役に立つ」と感じています。(出典:Happy Fox) 当社は創業以来8年間、チャットによるマ... 続きを読む
ChatPlus 2024年10月のアップデートです。 10月はツリーエディタ上から生成AIの各種アクションが実行できる機能や、チャット応対画面の新機能のリリース、レポート画面のUIの改善等を行いました。 引き続きCha... 続きを読む
1
2
3
…
57
次へ »