12月20日(金)FAQセミナーのお知らせ 

効率的なユーザサポートの取り組みの一つとして、セルフサービス型システムに注目を集まっています。Forrester Research社によると、ユーザの81%は電話やメールでの問い合わせの前に、セルフサービスでの解決を試み...続きを読む

12月12日(木)チャットボット最新情報セミナーのお知らせ 

チャットボットによる問い合わせ対応の自動化は、世界中のビジネスパーソンが期待するソリューションの一つです。現在インターネットユーザーの74%は、簡単な質問の回答を求めるときにチャットボットとのやり取りを好みます。(出典:...続きを読む

システムアップデート -10月のアップデートまとめ-

ChatPlus 2024年10月のアップデートです。 10月はツリーエディタ上から生成AIの各種アクションが実行できる機能や、チャット応対画面の新機能のリリース、レポート画面のUIの改善等を行いました。 引き続きCha...続きを読む

11月28日(木)FAQセミナーのお知らせ 

FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。セルフサービス市場規模は2024年に382.2億米ドルと推定され、予測期間(2024~2029年)中に7.79%のCAGRで成長し、2029年...続きを読む

システムアップデート -9月のアップデートまとめ-

ChatPlus 2024年9月のアップデートです。 9月は管理画面の新デザインをリリースいたしました。 これまで以上に簡単にわかりやすく、チャットの運用やチャットボットの設定、各種レポートの確認ができるようになっていま...続きを読む