3月28日(木)FAQセミナーのお知らせ 

FAQシステムをはじめとしたセルフサービス系のサービスに注目が集まっています。セルフサービスはもはや「あれば便利な機能」ではありません。ポジティブな顧客エクスペリエンスを提供するためには不可欠といわれており、一般ユーザの...続きを読む

会社説明会のお知らせ

みなさんこんにちは、チャットプラス採用担当です。 チャットプラスでは、オンライン会社説明会を開催しています。 会社説明会では会社のことはもちろん、今後のチャットプラスの展望についてご説明させていただきます。 ぜひご参加く...続きを読む

2月8日(木)開催 有人チャット運用セミナー~満足度95%で回答する運用手法~のお知らせ

ユーザコミュニケーションのチャネルにチャットを使用する企業が増えています。 チャットを使用するとリアルタイムでのコミュニケーションが可能になり、ユーザフレンドリーな体験を創出できます。チャットをしないユーザと比べ、チャッ...続きを読む

2月27日(火)FAQセミナーのお知らせ 

カスタマーサポート・社内へプルデスク領域において、セルフサービスに注目が集まっています。消費者の60%以上は、Web サイトやモバイルアプリ上の単純な顧客サービスにはセルフサービス型のサービスを好んで使用します。担当者と...続きを読む

システムアップデート -1月のアップデートまとめ-

ChatPlus 2024年1月のアップデートです。 1月はマニュアル連携の精度改善、ツリーエディタの新しいアクション、その他管理画面内のUI改善などに取り組みました。 引き続きChatPlusは新しいテクノロジーを活用...続きを読む